2015年11月20日金曜日

あっという間もなく11月

お久しぶりですー。
最後の投稿が7月らしいですが、その後、8月にはエクスプローラーもめでたく3歳になり、9月は勝手に過ぎ、10月わたしは日本へちょこっと帰っていました。

そして小さな夢が叶いました・・・

じゃじゃん。

箱です。

クロネコヤマトに行って、今までほしいと思っていたあの箱を買いました!
しかし思ったより大きめの箱・・・これをどう、うまい具合にイギリスに持ち込むか・・・分解してスーツケースに入れるのはもったいないし・・・そもそも入らないし・・・

考えた末、箱をひっくり返して、いろいろ入れて、預け荷物に。
これならガムテープをはがしても、大丈夫!

イギリスの家に帰ってから即、荷物を出して箱の分解作業。

おおおー、傷一つない。

なにこれー!?

ありがとう、エクスプローラー!

それだけで、持って帰った価値が十分あるんです。

一ヶ月たった今は、たまーーに入ってくれます。

ジェマイマは中には入りたくないらしい・・・・でもそのうち・・・

2 件のコメント:

sabiane さんのコメント...

輸入車だ(笑)

ジェマイマさんは、慎重派とお見受けしましたw
忘れたころに入ったりするんだよね。

3歳かあー!まだまだ若いなあ!
うちは10歳8歳です。そろそろシニアの足音が…

Explorer The Cat さんのコメント...

密輸入ですね!
かなりの達成感でした(笑)

でもクロネコヤマト、家具の一部と化し、もう忘れられてるっぽい・・・でもいいんだ。

さざびーさん、もう10歳超えてるんですねえー。でも若々しい!
メタスさんも、未だに「新入り子猫」と思っちゃいますが、2007年なんですねえ。
時が経つのは・・・早すぎ!!